忍者ブログ
marimoがスミレ堂にて製作したお人形たちのギャラリーです。
[1]  [2
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい子シリーズ。

サイズがわかりません(^_^;)
多分15cmくらい?
オークションに出した時の説明文があれば分かるのだけど、なんせ1年前なのでもうそのページにはアクセスできません・・・。
P7080662.jpg


専用のお箱も作りました。
poze1_2.jpg

P7080673.jpg



P7080707.jpg

アリスっぽいけどそうじゃない子です。
私の中のアリスは、まだちゃんとイメージができてなくて作りたいけどなかなか作れないでいます。

poze1_4.jpg

拍手[3回]

PR
これもカテゴリ何にするか迷いました。
ベビー人形に入れてもよさそうなんだけど、足にワイヤーを入れてバランス次第でなんとか自立も出来る?と言う感じなのでポーズ人形カテに収納。
yoti_1.jpg
全長は14cmです。
お帽子はボンネットではなくつば広で、歩き始めた子のお散歩のイメージです。
yoti_2.jpg
アンヨはまだ上手じゃないので、立ち姿が前かがみです(^.^)
yoti_3.jpg

拍手[2回]

足長ちゃん二人を並べて写真を撮りました。
同じような子が並んでる画像は好きですね~。
P7171165_2.jpg

P7171151.jpg

P7171175.jpg

P7171182.jpg

P7171150.jpg

拍手[3回]

足長タイプの文化ちゃん2号です。
この子はピンクのお洋服と金髪でグッと西洋風です。
瞳も青いですよ~(*^_^*)
bunka2_1.jpg


bunka2_4_2.jpg

bunka2_2.jpg

こちらもお箱付き。
1号ちゃんと色違いです。
bunka2_3.jpg

お顔はこっちの方が1号ちゃんより大人っぽいような。bunka2_4_1.jpg

bunka2_4_2.jpg

bunka2_4_3.jpg

bunka2_4_4.jpg

拍手[1回]

カテゴリ、文化人形にしようかポーズ人形にしようか迷いましたが、ポーズ人形カテに入れて見ます。

文化ちゃんのお洋服をもうちょっとドレス風にして、足を長くポーズ人形のようにしてみたい、と言う願望を実現できたお人形です。
最初はもっと小さい子のイメージだったのだけど、出来上がると意外とお姉さんぽかった(^_^;)

文化ちゃんがドレスアップ出来てうれしかったです。
bunka1_b.jpg

お顔はちょっとあどけないかな?
bunka1_1.jpg

bunka1_2.jpg

専用のお箱も用意しました~。
なんかお箱に入ってると、ちょっと高級な感じがしてよくないですか?(笑)
ポーズ人形のように台に固定している訳ではないので、自立はバランス次第。
お箱に入れたままだとちゃんと立てられるので、それもいいかな?と思ってますがいかがでしょう?
bunka1_3.jpg

bunka1_4_1.jpg

bunka1_4_3.jpg

bunka1_4_4.jpg

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
marimo
HP:
性別:
女性
自己紹介:
こちらは「スミレ堂」のギャラリーブログです。
製作日記の本ブログへはこちらからどうぞ。
s_bana.jpg
最新コメント
カウンター
リンク
ブログ内検索
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ++ スミレ堂のお人形たち ++ All Rights Reserved